top of page
検索
  • 執筆者の写真内原

2022.7.10 「夏季選手権大会」3部で優勝!!

荒川総合運動公園テニスコートで行われた「夏季選手権大会」、浦和フレンドリーは3部に出場し見事優勝を果たしました。

他クラブが20代を中心としたチーム編成の中、フレンドリーは20代から60代のチーム編成。厳しい戦いが予想されましたが、メンバー全員がそれぞれの役割を果たし、見事優勝を果たしました。


応援に駆け付けてくれた五反田会長、内原さん、大場さん、川崎さんの奥様そして大竹さんの奥様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page