top of page
検索
  • 執筆者の写真内原

2022.8.6 県庁クラブの皆さんと合同の練習会を行いました。

8月6日、県庁クラブの皆さんと秋ヶ瀬コートで合同の練習会を行いました。県庁クラブからは8名の方が参加してくれました。

前衛のボレー・ローボレー・スマッシュから始まって後衛の一本打ちなど基本練習の後、サーブレシーブをしてから試合を試合をしました。

県庁クラブの若手の皆さん、ボールも早いしフットワーク、ボールさばきが素晴らしくとても勉強になります。

午前10時半から午後4時半までとても楽しい、充実した練習ができました。

皆さん、お疲れ様でした。


閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page